2010年04月01日

ごあいさつ

え〜、ブログを引っ越ししましたのでご挨拶。

まえのブログからお付き合いいただいている方は引き続きよろしく
お願いします。

なんかのマチガイでここに迷い込んだ方は、よろしければお付き合い
クダサイ。

ここんとこ毎朝文法を勉強してるんだけど、こんなので喋れるように
なれるのか甚だギモンであります。(勉強部屋はこっち

あとはDaily Yomiuriを読んだり読まなかったり。CNNを訳も分からず
見ていたり。相変わらずデタラメなやり方だ。

ブログの使い方がよく分からないので、サイドバーに今までお付き合い
いただいてる方のリンクを貼りたいのだけどできましぇーん。
ボチボチ整備していきますので、堪忍してください。


さて、AnchorsongさんのぶろぐでJoni Micthellの曲をひさびさに
聴いて、なんか感動してしまったワシであった。自分も何か貼りたい
のだけど、やっぱりこれだな〜。1979のライブで、いまは亡きジャコ
や若き日のパット・メセニーがcoolなプレイしてる。しかしカッコ
いいベースラインやな〜。パットのギターもいいね!

"In France they kiss on Main Street."
"Amour, mama, not cheap display"
「フランスじゃ表通りでキスするんだね」
「それが愛よ、ママ、安っぽいみせモノじゃないわ」・・・
posted by デンスケ at 06:51| Comment(14) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

