2010年11月22日

ラリラリな結果(TOEIC)

さてきょうはTOEICの結果発表日。なかったことにしたいけど、1級ホルダー対決でもあってそういうわけにもいかないみたい。というわけで・・・

L:390 R:375 計:765 なんだいこりゃ(笑)。Rはぼおっとしていて、10問残すという失態を演じたけど、Lも悪すぎるな。こっちはまあ普通に受けたのだから、実力ですね。はああ・・・・。

別にTOEICの点数が必要なわけでなし、これはこれとして構わないんだけど。しかしこの点数では準1級も怪しいんでは(笑)。いちおう模試もやったし、受検用の勉強に限れば英検よりはるかにやった。1級はマグレやったかな〜、やっぱり。マジメにこつこつと勉強してないもんな。好きなことやってるだけで。しかしこのスタイルは変える気はさらさらない。

ここんとこちょっと勉強で悩んでたし、これは「もうちょっと気合いれて勉強せんかい」いうことですよね。案内士目指してPBや新聞読んだり、その他勉強はいままでどおり続けるとして、ブログはしばらくお休みしたいと思います。またそのうち再開します。

またみなさんのブログにコメントとかは入れさせてもらうのでヨロシクね。じゃあね〜☆
posted by デンスケ at 19:36| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

