2010年08月22日

低空飛行

うう、気分が悪い。ずうっと吐き気がする。典型的な夏負けですな。ここんとこの暑さでトドメを刺されたみたい。食欲ないし、晩御飯どうするか。食べなけりゃダイエットになるしな。ちゃうか。

いつだったか、30代半ばくらいで夏ばてして体重が53kgまで落ちたことあったな。ナンボ若くて細かったとはいえ、あんときはシンドかったな。たしか大冷夏の年で米不足で大騒ぎになってたな。そのときはお米食べるとか論外なばて方で、ちっとも困らなかったです。麺類しか食べられなかったもん。

さてさて昨日今日でダラダラとPBを100pくらい読んだけど、ちっとも高揚してこないな。こういうときは思い切って休んだほうがいいのか、どうか。仕事も休みたいのだけど、そういうわけにもいかず。

というわけで、低空飛行もいいとこ。墜落せずにやりすごせるか・・・?
posted by デンスケ at 18:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

